乙女日記とヵいって、ちがうし、笑 なっぺ、ごくふつうの女の子、 おともだちがほしーぃのです。

なっぺ

  • Author:なっぺ
  • なっぺだょ。(´∀`

    友達つくりたい。
    可愛くなりたい。
    色白くなりたい。
    やせたい。
    そんなとしごろなのよ。

©Plug-in by PRSU

ボキの誕生日7/18

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

晴れでも雨でも好きだから


-天気予報コム- -FC2-


-------- (--) --:--[ 編集 ]

愚痴のカテゴリをつくりました笑

2006-12-03 (Sun) 21:53[ 編集 ]

なぜ作ったかというと

ここでしか愚痴がいえねーからだよー}(´∀`;;)

私基本自分の話するのがヘタなんです。
ってか基本あまり喋ることが苦手・・
・・・オタク?(´・ω・`)
なので基本喋ってるときは、相手が
ガ―――( ´゚д゚`)っていって
私が( ´・,_ゝ・`)ふーんって。感じです。笑
でも私も喋りたいです!なのでここで愚痴ります!ェ(´・ω・`)
大体バイトのことです。笑

弱虫なんで、基本悪口とかいいませんからね~
ふふん(´・ω・`)いい人ぢゃないよ
ばれるのがこわいんだよ??根本さん。笑

まぁ猫かぶってますよーよろしく~
ブログかいてんのばれたこえーだろーが!{弱虫ちゃん

これまたおばかさんなサイト

2006-12-03 (Sun) 21:41[ 編集 ]
私の“お気に入り”って・・・涙
こんなのばっかだよね~笑
まぁたのしければいいか~ヾ(*ΦωΦ)ノハハン
これは友だちに教えてもらいました。
ニヤニヤしてみるって感じですよね。笑
げらげらではない・・・。

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/1381/index.html

まぁみてくれお(^ω^)おっお

おばかなサイトさん★

2006-12-03 (Sun) 21:34[ 編集 ]
お馬鹿なサイトさん大好きです!!
ここもそのひとつ、
中学生のときにみつけて感動的だったなぁ~+.(・∀・)゚+. 

http://katapan.hp.infoseek.co.jp/koutyatomo/koutyatomonokai.html

みなさんもこの感動あじわってください(´・ω・`)モキュ

ただしすっごいヒマで

しょうがないときにしな。(^ω^)


面白いブログみつけたおー

2006-12-03 (Sun) 21:26[ 編集 ]
http://www.geocities.jp/damekyouken/
おもしろいお(^ω^)
くだらないけど楽しいお~
みてみてね。
イケメンはみんなみてる~

すげー

2006-12-03 (Sun) 21:24[ 編集 ]
http://garbage.web.infoseek.co.jp/mitsuo/works/top.html
ココのサイトすげー笑
ん~∪・ω・∪
まぁね。うーんどうなんだろーね
私はまぁ好きだよ?笑
ここまでいわれたらね、笑
ちょっと自分が悲しくなっちゃうかも★

BUMP OF CHICKEN

2006-12-03 (Sun) 13:15[ 編集 ]
ポンツカ~
ポンツカ~
∪・ω・∪はう
ひさしぶりだお~(^ω^)
このぐだぐだ感好き(^ω^)
この短大生の人たちみたいな感じ好き(^ω^)
好き笑 
真っ赤な空をみただろうか?
気持ちよくなた?
ガンガンやった??
.。・*:;゜+*;:・*。ポッ(*゜д゜*)ッッ。*:;*+゜;:*・。.
これみたら勉強したお
ここにいるお~ここにいるお~

(´・ω・`)

2006-12-03 (Sun) 13:04[ 編集 ]
バイトつらかったよ~
記憶がないおー+.(・∀・)゚+.
なんかすっごい間違えをしてしまったらしいよ・・
(´・∀・)きゃはは~
いいよ~いいよ~
なんか次間違えたらやめてやる~( ´_ゝ`)プッ
お客様、話しかけないで下さい。(´・ω・`){ウルセー
なんかポイントカードをなくしたのを
私のせいにしやがって、
チーフにちくりやがって、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
自分でもってたので
あやまりにきたのはいいが、
自分いまレジやってますから!!
ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
林檎と、柿をまちがえた?
おばあさん+.(・∀・)゚+.
オマエのせいだよ(#゚д゚)<ゴルァ
にゃはハ、なんか帰り道階段からおちたとき
かわいい声がでたのに、だーれもみてなかった。
_¶ ̄|○ウンコモラシチャッタ。

文字ボケ直った!

2006-12-02 (Sat) 14:39[ 編集 ]
やったぢゃん自分(^ω^)
自分えらいなあー
お母さんにいいこいいこしてもらおー
でも日記にでる顔文字がきもい・・
ひーあとは、どーやって字を登録するかだ、
本当にぽっかり記憶があいちゃったぜ。

今日は12時起床
テスト一週間前きったよーヽ(`Д´)ノキィィィィィ
おきてこれまでなにもしてない、
そんなものだよ、女子高校生。
妊婦みたいな腹、
そんなもんだよ、女子高校生。
お風呂…はいりたくない
そんなもんだよ、女子高校生。
え?あいつ?そんな可愛くなくネ?
そんなもんだよ、女子高校生。

頭おかしくなっちゃったね。
さっブログめぐりしよーっと★{アララ

文字ボケなおらないお(^ω^)

2006-12-02 (Sat) 13:52[ 編集 ]
最近しょこたんにはまってまるお(^ω^)
字ボケがなおらない…どーしよーね
だれか文字ボケのなおしかた
わかるかたおしえてください(^ω^)
うーうーうー+.(・∀・)゚+.
あとなんか文字の登録ってどうやるんだっけね・・

最近パソコンいぢってないのがばれた日でしたッ
ヽ(`Д´)ノキィィィィィ
あきちゃんすぐに数学の計算をやめなさい!

 | HOME | 

(C) なっぺ All Rights Reserved.
template and photo by mayu* at spoon* cafe
script by takkyun at JUGEMカスタマイズ講座&まめ at まめの一言

FC2Ad

